Tchスタッフの奮闘記

   For STEP 一歩先の自分へ


 

魚釣り( in ベトナム)

2013年01月10日 | ベトナム散歩

 魚釣りの大好きな私の家の大家さん。
誘われて、魚釣り(=cau ca/コウ・カー)に行って来ました。


 管理釣り場の様な場所で、多くの人が釣りを楽しんでいました。
気になる仕掛けは、至ってシンプル
鯉釣りの吸い込みの仕掛けとほぼ同じ感じでした。

 ベトナムでは初めてでしたので、釣れればOKだったのですが、
2匹も釣れました


 いずれも、釣って良し食べて良し
30cmくらいの大きさでした。
 何と言う魚なのか?調べたのですが判りませんでしたが、
釣れた時の引きは、なかなか面白いです。



と言う事で、最後の〆は…お酒と共に釣った魚で宴です
とても楽しい一日でした






基板設計・FPGA開発は、テクニカにお任せ下さい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る