SABUROU NIKKI

大阪のとあるパイロット訓練所での訓練日記です

引越し準備

2013年02月19日 21時12分31秒 | Weblog

二週間ぶりのサブロウ日記です。

 相変わらず寒いですが、ここ数日は穏やかな天気で助かってます。

 先日訓練仲間から電話がありました。
 ほかの訓練仲間2人がパイロットとしての就職を果たしたと聞きました。
 良かった良かった。


 家族には言ってありますが、三月下旬で北海道を去り、三重県の実家に引っ越すことになりました。

 というわけで現在荷造りや就職活動の最中です。
 実家に長期滞在するのは実に13年ぶりです。
 社会に出てからずっと下宿生活でしたからね。
 
 先日「情熱大陸」という番組でパラグライダーパイロットの方が出ていました。
 インストラクターとして働きながら世界中の大会を転戦しているとのこと。
 こんな空を飛ぶ生き方もあるんだな、と思いました。
 飛行機のパイロットだけではないんですね。

 http://www11.ocn.ne.jp/~hospa/star/index.html

http://www.mbs.jp/jounetsu/2013/02_10.shtml

http://salamander-yi.air-nifty.com/heart/2013/02/post-0c82.html

 

最近撮った写真です。

太陽の光が縦に伸びてます。

稚内空港を飛び立つダッシュ8。
 

流氷が漂う宗谷岬です。


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿