SABUROU NIKKI

大阪のとあるパイロット訓練所での訓練日記です

10日経ちました

2012年05月22日 17時55分45秒 | Weblog

一週間ぶりのサブロウ日記です。

 仕事はまだまだ覚えることだらけです。
 筋肉痛もあります。
 でも、先週に比べると大分ましになりました。
 これまでつかってなかった筋肉がついてきているのがわか

ります。

 昨日は近所(それでも5キロほど離れている)の村営牧場

で牛の展示会があり、行ってきました。
 品評会は前回豊富でのショーと同じ内容で、規模が小さい

分早く終わりました。
 牛の品種改良を目的としたものだそうです。

 展示会が終わった後、バーベキューパーティーがありまし

た。
 いつもは一人で食事をするので、大勢で食事をするのは楽

しかったです。


 
 
 牧場のご家族の方が凄く親切にしてくださっています。
 料理や食材を分けてくれたり、食生活の指導をしてくれた

り。
 ここに来て良かったです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~? (森本(浩))
2012-05-24 15:15:57
頑張っているようですね(^^)

良い人に出会えて良かったね。

体調管理に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿