SABUROU NIKKI

大阪のとあるパイロット訓練所での訓練日記です

最後の休日

2013年03月19日 18時38分18秒 | Weblog

 

 3月も下旬に近づき、猿払村もずいぶん暖かくなりました。
 最高気温が安定してプラスになり、ようやく雪解けが始まっています。
 道路もアスファルトが全面的に見えるようになり、自動車で走るときも安心です。

 今日はこちらでの最後の休日でした。
 稚内に行ってきました。
 ハローワークで担当の方と志望企業に提出する書類の最終確認です。
 何とか完成しました。
 名古屋港にフェリーで到着したらその足で郵便局に投函です。
 

 いつも立ち寄っていたミスタードーナッツに寄ってきました。
 ここは接客が良いので稚内に来たときはちょくちょく立ち寄っていました。
 ここも今日がラストです。
 先日買った本に、「繁盛する店はお客がそのお店の人に会いに来るんだ」と書いてありました。その通りですね。
 八尾にいるときマザーハウス大阪店に通っていたのもお店の人に会いたかったからですね。
 きっと売れる営業マンや売れるお店はその人の魅力を売っている(買ってもらっている)んですね。

 22日にクロネコヤマトの単身パックで荷物を送り、24日の朝、いよいよ猿払村を離れます。
 残り4日間の勤務がんばります。 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿