SABUROU NIKKI

大阪のとあるパイロット訓練所での訓練日記です

内定出ました

2009年01月29日 23時17分11秒 | Weblog
1月29日
 今日、県営名古屋空港のグランドハンドリング
会社から内定をいただきました
 3月2日から勤務です
 パイロットになれない悔しさはありますが、や
っと行き先がきまったこと、飛行機の現場で働け
ることに喜んでいます
 名古屋空港は以前の日記に書いたように僕の第二の
故郷です
 そこで働けるのもよかったです
 これまで僕を支えてくれた全ての人に感謝しま

 ありがとうございました
 近況は今後のサブロウ日記で順次配信していき
ます
 では

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (就活操縦士)
2009-02-01 10:42:25
おめでとうございます!今までよく頑張ったと思います。私も今、厳しい戦いをしておりますので、お気持ちはよく分かります。今まで培ってきた知識、努力、謙虚な気持ちは必ず現場で活きるものと思います。活躍をご祈念しております。
返信する

コメントを投稿