SABUROU NIKKI

大阪のとあるパイロット訓練所での訓練日記です

時をかける少女

2010年01月12日 20時22分17秒 | Weblog
先日DVDをレンタルして映画を見ました
 「時をかける少女」です
 2006年に公開されたアニメーション映画です
 インターネットでのクチコミが良かったこともあって見てみました
 筋書きはネタばれになるので書きませんが、原作とは主人公を変えて現代を舞台にアレンジされています
 感想は「見てよかった」です
 ラストで主人公の紺野真琴が入道雲を見上げるシーンは胸にぐっと来ます
 これはぜひ映画館で見たかった、と思えるものでしたね
 公式WEBサイトのアドレスです
 http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/
 興味のある方は一度見てください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初メール (覆面K)
2010-01-13 22:53:45
サブロウサン。
はじめまして。
最近の記事、全部読ませていただきました。
なんだか、はじめってて気がしませんでした。
以前にも会ったことがあるような。

共感する部分が多かったため、コメントさせていただきました。

結構職業はいくつか変わっているのですか?

ですが夢に向かって少しずつ近づいていそうで、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿