SABUROU NIKKI

大阪のとあるパイロット訓練所での訓練日記です

試験ラッシュ

2007年05月16日 20時44分39秒 | Weblog
5月15日
 訓練生が多いのでこのところ実地試験が連日のようにあります
今日も訓練仲間のUさんの事業用の試験
合格でした
行き先は鳥取
ここ何年も行ってないところで良くやったと思います

夜は近所の居酒屋でお祝いをしました
嬉しかったんでしょう
Uさんは完全に酔い潰れていました
 ホンマにうれしそうでした
できれば写真も載せたかったですね
 

 5月16日
 今日も事業用の実地試験がありました
 僕と同じ担当教官の訓練生です
 
 ナビゲーション(クロスカントリー)に行く前、落ち込んでいたようなので「試験官がフェイル(落第)と言わない限り絶対諦めるな!」とアドバイスしました
 (僕自身が実地試験のとき同じ試験官で同じような状況にあったので)
 
 結果は合格
 良かった良かった

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿