SABUROU NIKKI

大阪のとあるパイロット訓練所での訓練日記です

初アイロン

2007年10月05日 12時07分17秒 | Weblog
10月5日
昨日、ミドリ電化でアイロン台を買ってきて、今朝ワイシャツにアイロンをかけました

 初めてなので、やり方がわからず少し難儀しましたが何とか40分ほどでアイロンかけ終了

 クリーニングに出すと一枚160円掛かるためこれだけで800円浮きました

 ちなみにアイロン台は980円、このつぎのアイロンかけで元が取れます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sasa)
2007-10-14 08:22:06
ワイシャツのアイロンがけって難しいですよね。
いつまで八尾にいるんですか?
返信する
Unknown (catman)
2007-10-14 20:21:01
sasaさん
コメントありがとうございます
アイロンがけは難しく、一枚一枚試行錯誤です


八尾には11月の初めまではいるつもりです

もう日本に戻られたのですか?

返信する

コメントを投稿