ひまわりフルートサークル2014

美しいフルートアンサンブルを目指して、練習に励む老若男女のメンバーで構成するサークルです。発足11年目になります。

おさらい会

2015年05月18日 | お知らせ
 5月17日(日)屏風ヶ浦ケアプラザ多目的ホールにて3年ぶりにおさらい会を行いました。

 参加者は14名。

 前半は来週のボランティアの練習をしました。 
 後半は恒例の個人発表。特別ゲストのK真くん(S瓶さんのお子さんです。)に最初の演奏者のくじ引きを
 してもらい、演奏後に次の演奏者をくじ引きするというお決まりのルールで進行しました。

 演奏順と曲目

 1 S本                       シチリアーノ/レスピーギ
 2 CROSHE♪(N田・A立・K子)        I Got Rhythm/ガーシュウィン・過ぎゆく時に/七瀬あゆこ
 3 アルツー(K部・K子)             ロンドンデリーの歌
 4 H                        ヴォカリーズ/ラフマニノフ
 5 サニーポイント(H本・O寺・K部・N田)  ジュピター/ホルスト
 6 K居・N田                   箱根八里/滝廉太郎・花(K居ソロ)/喜名昌吉
 7 I田                        アンダンテ パストラル/タファネル
 8 A井                       恋は水色/アンドレ ポップ

 

 皆さんそれぞれに練習されてきて、素晴らしい演奏でした。

 
 おさらい会終了後は上大岡に場所を移して京急百貨店10階バンケットルームにて懇親会をしました。
 おいしい食後の後は、なんと!音出しOKという事でおさらい会延長戦。

 H本さんのソロから始まり、吹きたい人、〇〇さんの演奏が聴きたい!というリクエストに応える人。
 おさらい会では聴くだけだった新入会のお二人も”先輩”にリードしてもらって演奏してくださいました。
 おさらい会以上に盛り上がったので、次回おさらい会は最初からバンケットルームでやろう!ということに
 なりました。

 今回残念ながら参加できなかった方、次回は是非参加してくださいね。
 また、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 以上 K子さんからでした。




コメントを投稿