ひまわりフルートサークル2014

美しいフルートアンサンブルを目指して、練習に励む老若男女のメンバーで構成するサークルです。発足11年目になります。

2月、3月、4月練習予定

2017年02月05日 | お知らせ
〇練習日程

   2月12日(日)戸塚区役所多目的スペース
      19日(日)屛風ヶ浦ケアプラザ(練習終了後、役員会)
     26日(日)南太田フォーラム

      *自主練習 2月19日(日)午後~ 屛風ヶ浦地域ケアプラザです。
           ご都合の良い方はご参加をお願いします。
           参加される方は、昼食の用意をお願いします。
           最初に南太田フォーラムをと間違えて書いてしまい、申し訳ありませんでした。
           

   3月 5日(日)戸塚区役所多目的スペース
     12日(日)戸塚区役所多目的スペース
     19日(日)南太田フォーラム

   4月 1日(土)南太田フォーラム
     23日(日)戸塚区役所多目的スペース
     30日(日)戸塚区役所多目的スペース

 以上です。日程の確認をお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-06 14:30:16
2月19日午後の自主練習は
午前から引き続きの屏風ヶ浦地域ケアプラザでいいのですよね?
返信する
Unknown (A立)
2017-02-06 14:43:27
昨日の戸塚フォーラムホールでの
『笛の仲間たち 真冬のアンサンブルコンサート』
に聴きにきてくださった方々、
雨の中、本当にありがとうございました!
退会された方も数名来ていただき、
懐かしいやら嬉しいやら!でした。

今回はホールでの演奏ということで
またまた緊張してしまいましたが、
次回夏のアンサンブル会は多分小さな会場になると思います。
ひまわりでの大編成アンサンブルとは違った
少人数編成のアンサンブルで、
好きな曲を吹いてみる絶好のチャンスです!

今回ビックリしたのは、
昨年度のワークショップの卒業生たちです。
中級から2グループも参加され、
しかも、とっても素晴らしい響きなのです♪

どのグループも、選曲も含めて個性的で、
聴いていて楽しかったです。

反省
もっと楽しく吹けるようにならないとダメだなぁ〜…
まだまだ終業が足りません!
返信する
Unknown (K子)
2017-02-06 16:51:21
2月19日の自主練習は午前と同じ屏風浦ケアプラザで、部屋を移って地域ケアルームです。
参加される方は昼食をおもちくださいね。
返信する
Unknown (N田)
2017-02-08 08:15:07
おはようございます。
昨年のワークショップの卒業生の方々の演奏を聴かせていただきました。A立さんも仰ってましたように素晴らしかったです。
鎌倉のK地さん達のトリオはプロみたいでしたので、それはそれで感激しましたが、昨年の卒業生の演奏の方が驚きでした。
それからフルートを初めて持ってからまだ2年しか経っていないロッキーズの方が鎌倉のK地さんと見事にデュエットされていて、こちらも素晴らしかったです。沢山の刺激を頂きありがとうございました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿