Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

ここまで、順調~ ♪

2011-12-03 18:29:50 | 日記
今日は… パーマ。

今日は…「百年前の山を旅する」を読みながら 。

まあ、実際は… 美容師さんと… おしゃべり。

いつもお願いしている美容師のお兄さんは… 長女と同い年。

どんどんベテランになっていく彼をみていると、

うちの娘も、こうやって会社でお仕事してるんだろうか… と、思う。

美容院… 今までは、年に2回くらいだったけど、

最近は、間隔が短くなってきている。

今日も、明日のお出かけに、パーマがとれて変かな…と。

美容師さんの話では、

後ろ下の方は、まだパーマが残っているので、上とサイドだけかけましょう…と。

パーマが残っている後ろの下の方とは… 髪が黒い部分。

どういう訳か… 日光に曝されないから?… 内側の髪がまだ黒い。

そう、白髪の部分は、パーマがとれるのが早いのだ。(涙)

これが終わったら、小手指の西友へ眼鏡の修理に行って…

クリーニング屋さんに寄って…

お香典袋も買わなくちゃ…@ 新潟のセブンイレブンには私の好きな袋がなかったので。

息子は、今週末は泊まりで仕事… ご苦労さま!

私しゃ… あとは、早く寝る。

明日は、10時半には横須賀に着かなくちゃいけないので。
この記事についてブログを書く
« 無事… 到着 @ 所沢 | トップ | 一周忌法要は … 最高のお天気 ♪ »
最新の画像もっと見る