Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

一周忌法要は … 最高のお天気 ♪

2011-12-05 05:06:06 | 日記
勉強机から、こんな海を見ながら… 育ったなんて…

私しゃ、幸せ者よの~ ♪



亡くなる日まで… 伯母らしく… おしゃれに… クリスマス!♪

昨年のクリスマスの朝に亡くなった… 伯母の一周忌法要は

最高のお天気の… 最高のこの風景のもとで…

おじ・おばライン… 従兄弟従姉妹ライン… 伯母の子孫ひ孫ライン…

賑やか和気藹々… 集ひて。

昔のお正月みたいな華やぎ… ♪

すべてが、伯母のプレゼント… 伯母の心尽くし。

天国から… あの素敵な微笑みで、見ていたことだろう。

菩提寺で… お経をあげて下さったご住職は・・伯母の同級生だったか1学年下だったか。

美味しいお食事を頂き…

またね~♪ と、別れ… @ 4月には、伯父の一周忌だから。





近くのホテルのラウンジで・・この海を見ながら・・コーヒー&シュークリーム @目的は着替え。

で… 来れなかった、伯母@自宅… 叔母@施設… に会いに行き、

このまま東京方面は、渋滞必至… と、反対方向へ… 小田原にも寄って…

所沢の家に着いたのは、22時ちょっと前。

2時まで眠ってから帰ろうか… と、天気予報を見たら、

何と湯沢は、雨!  気温3℃!  明日未明も雨!

ってことは、雪にでもなる?と大変だから、今日中に山を越えなくっちゃ!

って訳で… せっせと頑張って走り

月夜野辺りからポツポツしていた雨は、関越トンネルをぬけたら…大降りの雨。


目覚ましのカレー煎餅 1袋完食  で… ようよう山谷PA @ 1:30。

後ろの席で、お布団にくるまって3時間… 爆睡… どこででも爆睡 (笑)


仮眠から目が覚めると、ざんざん降りの一歩手前の強い雨。

さて、あと1時間走れば… 豊栄。

旦那の朝のアッシーにも… 楽々間に合うし~ ♪


この記事についてブログを書く
« ここまで、順調~ ♪ | トップ | フェラーリ団 ・・ の、多... »
最新の画像もっと見る