Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

「千万回愛してます」

2010-02-08 21:43:17 | 韓国語 韓国ドラマ・歌 など
毎週(金)夜10:10からは・・2時間(2話連続)のドラマ枠・・

どろんどろんの愛憎劇 <妻の誘惑>(全128話/各話30分)が終わって・・もう見ないぞ!・・と、思っていたのに・・

また、捕まってしまいそう・・<千万回愛してます>

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=12996

先週、第5,6話をつい見てしまい・・結局録画してあった1~4も見てしまった。

 メインテーマは代理母・・他に、不妊治療や生体肝移植のことも。

 日産車がでてきた・・私が韓国ドラマで日産車を見るのは初めて。

よく使われる外車は・・ベンツ、BMW、プジョー・・日本で発売前にレクサスも出てきたことがある。

この日産車はシーマ? ちゃんとチェックしたわけではないので・・勘。

 ペク・ガンホ役の・・チョン・ギョウン・・切れ長の目・・うふふ♪

それに・・手/指がきれい・・わたしゃ・・きれいな手/指にも弱いのだ・・暫く・・目の保養(笑)

ソ・ジソプの手/指も好きだけど・・足は大きすぎて嫌い・・(笑) 

 妊娠したと聞いた旦那の父親(大きな会社の社長)が、お祝いに新しい車を買ってくれるのだが、

そのキーが、キーレスキー(って言うのかな?)

先日、車検後の6ヶ月点検の時、借りた代車・・日産NOTE・・がキーレスキーだった。

キーはポケットに入れておけばよくて、ドアは、ドアを開けようとするだけでロックが解除され、

今までのキーの場所にあるスイッチを回すだけで、エンジンがかかる。

初めてだったから、「へぇ~」と驚いたし、興味深かった。

NOTEの天井の高さも・・驚きだった。

でも、キーはほしいよな~ リモコンキーは便利だけど、あれでピコッと開けて、

キー差し込んで・・回して・・ブルンとエンジンがかかる・・この過程がいいのにな~

 韓国ドラマでいろいろ新しいものを知ることが多い・・i-phone も、そう。

<華麗なる遺産>で見て、「ありゃ何だ?」・・と思っていたら、先日、それを持っている人がいて、

じっくり見せてもらえた・・インターネットもしっかり見れるし、字も大きくして読めるのだ!

車泊旅では、私の携帯では、インターネットを十分に見れないので、とても不便・・困る。

いいな~ 欲しいな~  

ただ、ストラップをつけるところがないそうで・・わたしゃ、するっと落としそう 



・・・と、言うことで・・<千万回愛してます>全50回・・また、見てしまうことになるのかな~?


 
  









この記事についてブログを書く
« 秋田の温泉memo @鹿角・仙北 | トップ | セクシー って ・・ 何だ? »
最新の画像もっと見る