Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

セクシー って ・・ 何だ?

2010-02-09 00:45:28 | 韓国語 韓国ドラマ・歌 など
今度は <シティーホール> に、ついて・・。

なんか面白いけど・・なんかよく分からない・・が、

今日、第19話・・で、やっと・・なんとなく・・話が見えてきた・・感じ。

明日、第20話が最終回。

このドラマの筋書きは、さておき・・

チョ・グク役の・・チャ・スンウォン・・彼自身がなのか・・役柄なのか・・

このドラマを見るたびに・・セクシーだなって・・思う。

俳優とか、歌手とか・・好きだとか、かっこいいとか・・色々思ったりするけれど・・

セクシー・・と思うのは、男優では・・初めて。

女優では・・アヌーク・エーメ・・は、セクシーだと思ってきた。

でも、アヌーク・エーメに感じるセクシーとはちょっと違う。

長身だし・・スタイルはいいけれど・・特に・・かっこいい・・って感じではない。

彼の・・どこが・・そう感じさせるのだろう?  セクシーって・・なんだ?

目が・・目の光が・・セクシーなのかな? いやいや、違うな~ 雰囲気かな?



チャ・スンウォンの、別の作品を見たとき・・どう感じるか・・楽しみ。

今、チェックしたら・・映画がほとんど。

ドラマは・・<ボディーガード> と この <シティホール>

映画 <リベラメ> は見たけど・・ストーリーも俳優陣も・・すっかり忘れてる・・。

あ、いやいや・・<リベラメ> 見てないや・・たしか・・ビル火災の映画?・・テレビでCMを見たのかも。

この記事についてブログを書く
« 「千万回愛してます」 | トップ | までっこ鶏 »
最新の画像もっと見る