Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

二王子も… NINOXも… 白くなってる ♪ で、福島潟でノル 70分

2014-11-16 13:23:47 | ウォーキング

撮れているかな? 微妙~。(笑)

ってことで… もっとくっきり撮りたい… と、福島潟へ。

このところ… また、運動不足だし。

福島潟を歩くのも久しぶり。


いつもは鴨のたまり場に… 今日は… 川鵜。 

ほんとは、空には白鳥が飛んでいたんだけど… そちらは、撮れてなかった。








茅? 葦?  刈りたい…♪





雁晴舎… その駐車場の周囲に… 雪囲い。





福島潟に着いた頃には… 二王子の稜線は雲の中… 雁晴舎の屋上からのNINOXも… ぼんやり。





雁晴舎から… 通りに出て… 通りを横断して… 田圃の方へ。

そこからが大変… この前、MTBで走って… 真ん中にある小川の土手を越える道があったはずなんだけど。

そこは、思っていたよりずっと遠くで… 結局、ぐる~っと歩いて… 土手を越えて…。

自分が分かっている場所まで戻ると… いつもの場所に… いつもの通りに… 白鳥の群れ。 村の皆さん?





少し近づいただけで… 私に気づいて… 首をすくっと伸ばして… すでに、一部は警戒モード…。(笑)

邪魔をしないように… 離れた道を通って… 駐車場に戻った。 

今日は、70分のノル。

ビュー福島潟 3Fの 『 まこも』 で… ソフトクリーム…♪

この記事についてブログを書く
« 坂野家住宅 @ 水海道 | トップ | 偵察… 初 箕輪… 初 戸外 ♪ »
最新の画像もっと見る