Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

いざ、所沢… ⇒ 入間アウトレット

2015-02-01 11:41:25 | 車 / 走行 メモ 海外AVIS

 給油済んだし… 食料も調達。

いざ、所沢… @ マンションの配水管点検。

関越… トンネル手前… 雪、すごそうですね~~~!

何時に着くやら…?

ともかく、昼間のうちに… トンネルを通過の作戦。

 バイパスで走って… 高速に乗ったのは… 新潟西ICから。

関越の雪にそなえて… 栄PAでトイレ。

小出あたりから雪が増え… 六日町~関越トンネルは… なかなかの雪道走行。

吹雪いているし… 時々地吹雪状態になるし。

前の車のテールランプを見失わないように… 目をこらして。

車も多く、スピードが全体的にゆっくりだったので… 楽な方ではあったけど。

とても、途中でひと滑り… ってな気分にはならず。(笑)

@ほんとは五日町で2本と思ってたんだけど… この風では、上までのリフト動いているかわからないし。

 関越トンネルを出てからも… 水上あたりまでは… 雪。

沼田通過は… 14:45くらい。

あと2時間早かったら… たんばらに寄ったんだけどな。

風雪のためスキーを切り上げてきたのか… 月夜野や沼田で入ってくる車が多く… 渋滞が早まってる感じ。

上里SAも混んでいそうなので… 寄居まで走って… トイレ。

スマホ、ピコピコしたら… 関越下り… 塩沢石打⇒六日町 が事故で通行止めになっていた。

 入間ICを出たのは… 16時前だったと思うけど… ETCゲートを出てからが、ノロノロ。

アウトレットへ寄りたい用事がなければ、バイパスへ回ったんだけどね。

渋滞をじっと我慢で進んで… アウトレットの駐車場に入ったのは… 16:20。

ここまで… 4時間40分。

買物を終えて… 自宅着は… 19時くらい。

くたびれて… 21時を待たずに眠ってしまった。
この記事についてブログを書く
« しゃぶしゃぶ風ラーメン | トップ | モンベル… U.L.サーマラ... »
最新の画像もっと見る