Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

オバマ・・シフト

2009-11-13 21:37:25 | 日記
今日はオバマ大統領来日だな・・と、東はやめて・・西で用足し・・

でも、箱根ヶ崎も伊那平もパトカーとおまわりさん・・いっぱい・・

そうか・・横田基地ですね・・雨の中・・ご苦労さまです!

                                   

ちょっとおもしろかったもの・・

自転車にのった・・おまわりさんも・・何人も・・

自転車のハンドルのステムに沿って、白い長い棒が取り付けてあって・・

その先っぽに・・赤いランプ・・短いお茶缶みたいな大きさ・・くるくる・・パトチャリ♪

なんかアナログな・・移動交番みたいで・・親近感♪

なにか事件がおきたら・・まずはパトチャリが・・おまわりさん一生懸命こぎながら・・

ぴーぽーぴーぽー 大丈夫ですか~ って飛んできてくれたら・・いいな~

                               

長野県の共通リフトS券の抽選・・はずれた( 涙)・・今度は・・共通リフト一日券・・に応募 

 でもラッキーなことは・・サロモンのスキーケース1つだけあった@昭島スポーツDEPO

ロッカーの板入れてみたら・・テレとクロカンと・・2セット入って・・ブーツ・ウェア・・一度で回収完了

これなら路駐で大丈夫だった・・もっとも・・17時以降用割引券で500円・・やっと券使えた!

花金なのに・・雨寒だからか・・ゲレンデすきすき・・コンディションよさげ・・惜!

ストックと板とまとめて入って・・肩にかけれて・・これなら歩きやすそう♪

すきまにも色々つめれそうだし・・ 

まあ、これで準備はできたから・・あとは・・考えるだけ・・だけど・・   

この記事についてブログを書く
« 思い出したぞ!  ・・片思い | トップ | パブロフの・・ not 犬 but ... »
最新の画像もっと見る