22年10月10日 雨

2022年10月10日 14時19分55秒 | Weblog

10月10日

今日はあいにくの雨です。未明から屋根を叩く雨音がして目が覚めてしまいました。この雨では開拓、開墾の作業もできません。丁度体育の日と言うことでアリナスで筋トレをしました。いい汗を流しました。

午後も雨が止む気配がないのでPCで家庭菜園の計画等をまとめて見ることに。

 

01.雨の滴のクラウン。

 

02.サトイモの葉の水滴。

 

03.22年10日10日 毎日新聞 季語刻々。

 

04.22年10日10日 毎日新聞仲畑流万能川柳。

 

05.22年10日10日 毎日新聞仲畑流万能川柳 9月月間大賞。

 

できたこと:トレーニングができたこと。

楽しかったこと:自分が思った以上に身体が動いてくれたこと。

感謝する事:雨が降って午後からユックリ休めたこと。

 

誤字脱字がありましたらご容赦を。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年10月09日 一日中開拓 | トップ | 22年10月11日 タマネギ移植... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉県在住同期生)
2022-10-11 12:51:04
雨で休養ができて良かったですね。
本日、こちらは久しぶりに晴れました。それでも、太陽が少し雲に隠れると、気温が下がります。
明後日からの北への旅は、何を着たら良いか?
秋の装う (タロンペ)
2022-10-12 22:26:06
Unknown (埼玉県在住同期生)様

そちら+1枚重ね着でいいのではないでしょうかと思いますがどうでしょうか。
でも風対策もしっかりしないとね・・・*\(^o^)/*。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事