たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

天翔

2012年07月06日 | ラーメン
深井にある天翔へ行ってきました。

こちらへ伺うのは2回目☆リピーターです♪
お店専用の駐車場があるので車で行きやすいのがポイント高い


とても綺麗なお店デス。
店内も店外も清潔感が溢れていて、光って見えますヨ(笑
接客もとても丁寧で気持ちがいいです

私は夏季限定の「冷やしラーメン」を注文♪

豚の冷しゃぶとフレッシュな水菜がたっぷり
ポン酢風の少し酸味のあるスープでさっぱりした味でした

相方さんは「天翔つけ麺」を注文♪
 
盛付けがキレイでスタイリッシュな印象
マスターが渋くてカッコイイ感じなので、細かいところにまで彼の美学というかエスプリが効いているのかも・・・・・

麺は、もっちりぷりぷり、しかもツルツルしていて美味しい
豚骨風味のつけダレはほんのりとした香ばしさがいい仕事をしていて感じて後を引く感じ
食べ終わるとお腹がいっぱいになるんだけども、どうしてもスープ割して飲み干してしまいたくなります

大満足できるラーメン屋さんですゴチソウサマデシタ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2012-07-26 15:31:12
ここのラーメン屋さん何気に味がキレキレなんよね

家族経営の鏡ですたい
返信する
Unknown (たらりら)
2012-11-06 16:17:34
堺太郎さん
味も盛り付けもピンピンですよね!

あと接客担当の女の子が可愛い!!
返信する

コメントを投稿