たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

魚釣り

2012年10月27日 | お出かけ
神戸へ魚釣りへ行ってきました。


この日は護衛艦「ひゅうが」の一般公開日。
私たちは対岸に居た為に見られなかったのが残念

釣りに集中した結果、鯵が快釣でイイ感じ

これは釣果の一部です(余裕のある発言)
15cmくらいの鰯を釣り上げたのを皮切りに、20cmくらいの良い形の鯵が20匹ほど釣れましたヨ
ある程度数が釣れたところで餌が無くなったので撤収★

美味しくいただきました

焼いたり、香辛料をつけてカラッと揚げてみたり。
もちろんお刺身でもいただきました♪
捌いてすぐだったので冷やす為に器に氷を敷いて・・・・あったま良い~と自画自賛w


どれも美味しかったけど、香辛料をつけて揚げたものはビールが止まらなくなる危険な美味しさでした!
次回はコレをたくさん作ろうと思ったので忘れないように日記にメモメモ…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2012-11-26 17:12:24
この季節はいい型が釣れますね

食べごたえバツグン
返信する

コメントを投稿