たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

アオイ農園・ぶどうの木

2013年04月28日 | グルメ
ずっと行きたいと思っていたアオイ農園・ぶどうの木へ行ってきました。
果物屋さんが母体というだけあって、フレッシュなフルーツをふんだんに使ったメニューがウリのお店です。


私はいちごのミニパフェを注文しました。


小粒なイチゴが15~20個は入っていたでしょうか?
「ミニ」と謳ってありますがボリューム感にびっくり!
ふわふわのイチゴジェラートとの相性もばっちり


相方さんは「季節のフルーツパフェ」を注文しましたョ。

25cmはあろうかとい高さにびっくり!


色とりどりのフルーツがいっぱい!
華やかなビジュアルに心が弾みました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿