たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

岡山城

2012年07月07日 | お出かけ
岡山城へ行ってきました。

烏城と呼ばれるだけあって黒っぽい外観がカッコイイ
形は・・・ちょっと独特で、ある意味不恰好なんだけど・・・・

城内&周囲を散策したあとのビタミンチャージ(笑



元気ハツラツになりました



お城を満喫した後は街中で見かけた雰囲気の良さそうなカフェ、
cifa-cafeへIN

少しお腹がすいたので「サーモンマリネのフォカッチャ」をオーダー。

表面サクサク、サーモンはねっとり、野菜はフレッシュ!
すごく美味しかった♪♪


いちごのスムージー、スイカジンジャー(オススメ!)、キウイのスカッシュで乾杯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2012-07-26 15:29:27
岡山のお城ってほんとピカピカ


金の鯱は奢ってますね
返信する
Unknown (たらりら)
2012-11-06 16:16:15
堺太郎さん
ピカピカ過ぎて、ひなびた城が好きな人は嫌かも?(笑

私はこういう豪勢な感じのお城も好きなので楽しめました♪
返信する

コメントを投稿