つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

タロット占いいいたします9/14(木)

2023-09-13 19:15:22 | 占い・お悩み相談

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年9月の催し

明日9月14日(木)は大泉学園にあるカフェモフリーさんで15時~18時ごろまで(最終受付17時45分)タロット占いしています。

翌日はおとめ座の新月になります。西暦だと今年に終わりがみえてきた感じですが、12星座でみる暦だと、おとめ座の新月からの30日間が終わったところが、1年間の折り返し地点になります。今年の過ごし方にあらためて思いをはせるのもいいかもしれません。(という感じでわたし自身は何度もあえて節目をつくってタロットとお話をしておるー)

モフリーさんは先月後半から、パン屋さんを併設して再オープン。定休日が木曜日から水曜日に変更で、なので明日はオープン日です。ベーグル、パイ、クロワッサン、そしでもちろんコーヒーもおいしかった。

ふらっとカフェで一休みがてらお寄りください。15時ごろにひとりいらっしゃるのですが、同じころでももうちょっとあとでも大丈夫です。

----
大泉学園 café Mo.free
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉学園B1-5
12:00~18:30(L.O.18:00)、水定休。ほかまれにお休み。
http://mo-free.com/
----


どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色のいろいろ、カラーコーデ... | トップ | カラーコーディネイト、地域... »
最新の画像もっと見る