つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

お盆にバタバタ格闘中【編集予定】

2009-08-14 03:47:01 | つぶつぶタンタン
傲慢だけれど
タンタンの調整はわかる人にはわかるから、わかる人だけわかってくれればいいんです、一般受けはしないんです
と思っている部分があり。ひねくれているなあ、と思う。

・・壁ですね。大分、緩和されました。


それと、実際にそうなっていないのに図々しいんだけれどさ
はっきりいって、表に出るのが怖いです
影でひっそりエネルギー調整していたい自分がいます。
そうなってもいないのにバカみたいだと思うんだけれど
でも、怖いですうまくいくのが。。。。

・・・と書きつつ。

ねぇ、タンタン
あなた、本当は、ガツンと行動して、受け入れられなかったときのことを怖がっているんじゃないの?だから、わざといろいろ先延ばしにしているんでしょ?
ってわかっていたりもする


とにかく。

いろいろな自分の感情なだめすかしつつ、やっています


人間

やってみたらたいしたことがなかったり
なんであんなのを怖がっていたのかわからない
と思ったりすることって多いからさ
大丈夫なのです

ホホホホホホホーーーーー自分、スパルタ教育です

あたしは、自分に素直なことぐらいしかとりえがないから
気づいた自分の感情、ごまかせないもんねぇーー
さあ、もうちょっとだけ作業して眠ります

ギリギリまで自分を追い詰めたって思っていても。眠ると。。。。

限界値が先に行って、もうちょっと先へ進めたりするから不思議です

人間の体もそう。もちろん、心もそう。
回復するには、睡眠がとても大切なんです。


眠れるってものすごいこと。そして、大切なこと。

不眠症の方、ご相談くださいね
エネルギー調整(代替医療)は不眠症にもとても効果的です。


では、がんばりまっす

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉や 形には エネルギー... | トップ | アートギャラリーのオーナー... »
最新の画像もっと見る