つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

覗きたいエネルギーと、タイミング待ちの世界

2014-01-21 01:55:44 | ○エネルギーのおはなし

国立天文台チリ観測所が、惑星ができるまでの想像図を、動画の形で公開した。



アルマ望遠鏡で観測された、若い星HD142527を取り巻くガスと固体微粒子の円盤­の想像図だという。

円盤内では非常に小さな固体微粒子が飛び交っていて。

それが、だんだんと合­体して惑星の種が作られると考えられているとのこと。

昔、こういう夢、よく見た。そのときはね、とても怖かった。

だって、個がなくて。流されていて。まわりに誰もいなかった。


スピリチュアルなことが、好きだったりすると
もう生まれてこなくてよい、とかいいう人が、あたしの周りにはいるのだけど。

あたしは、まったくそんなふうには、思えない。

そもそも、死ぬのが怖い。できることなら、死にたくない。


過去生も、頼まれたときには見ているけれど、その世界を心底信じてるかというとそうも言い切れない。

ただ過去生を伝えることが、その方の今に役立つなら、とおもって伝えているに過ぎない。


そのうち、惑星のこととかも、エネルギー見たり、スピリットと会話したりしてみたいなあ。

みたいと主体的におもわないと、わからないものなのです。あたしの脳みそは都合がよいからね。


よく、お客様に、「○○があるですけれど、みてください。」「△△の場合は、どうなんですか?」

と、あたしの想定していなかったことを聞かれる。

そうすると、「んーーーーーー、どうだかな」とおもうのだけど、いざみてみると

「おお!!!」と驚きの発見をすることもしばしば。


質問を受けて、初めてその世界を想定してみる気になる。

そして、考えて、発見して、気づいている、自分に出会う。

エネルギーの世界も、普通の一般の世界と、こういうところは、同じだね。


惑星のことは、しばらく、宿題にしておく予定です。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小寒2014年のさおり暦&タン... | トップ | ときどき、新米イベントプロ... »
最新の画像もっと見る