つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ときどき、新米イベントプロデューサー

2014-01-21 19:59:17 | つぶつぶタンタン

最近の課外活動について、書きます。

たまにイベントの勉強をさせていただいております。

今のメインの役割はプロデューサー。

評論家の岡田斗司夫さんの公開「二コ生」イベントです。
ニコ生で3万人以上の視聴者を誇るブロマガ(ドワンゴ運営の有料メルマガ)ナンバーワンの方です。

いつものごとく「あなた、一体いつの間に何やっているんですか?」状態ですが勉強させていただいております。

と言っても、チケットはあっという間に売り切れますし、
さらには、映像撮影班がほとんどお膳立てしてくれるので、私の手腕はあまり重要ではありません。

ああ、イベントってこんな感じだったよなというのだとか、
思い出しながら過ごしております。楽しいです。リハビリみたいな感じです。

2月のイベントでプロデューサーは3回目になるので、ようやく慣れてきました。


とはいえ、また癒されモールがやりたいかというとそういうわけでもなく。

やってもよいのですが、やるにしても
「催事の時代は終わった」と思った自分がいたのを忘れないようにします。

実は、忘れていたのですが、今日、思い出しました!ので
ここに忘れないように書いているというのが、実際の気持ちです。
とても、とても、重要なことだと考えます。

今このイベントについて思うことは、チームで動いているので、とても楽です。

癒されモールのときは、お手伝いを頼んでいたとはいえ、実質ひとりでした。

そして、占い師やセラピスト関連ではなく、みなさま独自の得意分野をお持ちです。

そんな感じです~。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覗きたいエネルギーと、タイ... | トップ | シンプルなパワー、大切な肉... »
最新の画像もっと見る