つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

IT器機の内の大掃除も開運(=流れに乗る)にはじゅぅぅよぉおおぅ

2012-05-24 17:13:18 | ○エネルギーのおはなし
レッツノート黒
というわけで(⇒関連記事)、新しいレッツノートちゃん

さてさて、今回、買ってみて。相当、データ整理ができて。
ガラクタ処分は、モノだけではなく、キャッシュカードなどお金の整理も大切(⇒関連記事)で
さらには、今の時代、ノートパソコン、iPod、iPhone、スマートフォンなど、IT器機だなって実感中。

すべてのエネルギーは繋がっているので、シンプルになります。より、今に、心、注げるようになります。
そのうち、記事整理しますが、とりあえず、不精でお勧め本を

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
田村 明子
小学館


レッツノートシルバー
データ整理も終わったのものの、今日も、この子と外出です。いやあ、正直、名残惜しい。別れたくない。
もっとも、この子が引退するわけではなく、他のPCが引退してこの子はお留守番PCになります。

思えば、1年半ほど前、あたし、ノートPC壊されているんだよね
もうね!! ありえんって感じなんだけれど、電車の中でPC広げて作業していたら、網棚からアタッシュケースが落ちてきたのです。
衝撃に強いといわれているレッツノートだけれど、さすがにアタッシュケースの角がモニターに突っ込んでくるのは想定外
見事にモニターがぱっくり壊れましたデス⇒こちら

・・・・いやあ、あたしノートPCにこだわっているんだよね。だからこういうこと起こったんだといまさらながらに思いましたデス。
このころは、まだね、ガイド無視時代が続いていたから、実力行使だったのかもしれませんね。
そのおかげで、あたしは、自宅で東日本大震災を迎えることができたわけでもありますが。

(記事検索したら見当たらないんだけれど)東日本大震災のあと、あたしは途方にくれました。
途方にくれて、自分の無力がはがゆくて、なんとかできるんだったらなんとかしてよ!! もう人間だけとかこだわらないから。
と、多少、彼らとも友好的な関係を持つようになった。
それまでは、俺様、人間様。からだのあるあたしの好きにさせてって感じでしたねー。

どーしよ なんか、また話があらぬ方向に行っているようなので、今日はこの辺で


エネルギーサロン・タンタン
心と体の免疫力アップ! 遠隔調整を中心に稼動しています。
新宿占い館「未来」18時~22時30分
タンタンさおり、(火)~(金)まで出勤です♪♪⇒こちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしが聖徳太子をすごいと... | トップ | 渋谷占い館一覧 当たる占い... »
最新の画像もっと見る