つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

あたしが聖徳太子をすごいと思うワケ スピリチュアルガイドとはなんぞや!

2012-05-23 17:39:55 | この世以外のもの
先週、ノートPCを衝動買いいたしました。


レッツノートちゃん

ええ 衝動買いするには、あたしにとってはかなりお値段がはるのですが、つい。

というか、ちょっとあやしい話になってしまいますが。「買えっ!!」って言われたのよね。
いわゆる、みんなのいうところの、スピリチュアルガイドのようなものに。

誰にでもいるものだけれど、あたしにもいっぱいいます。無数いるんじゃないかな。
そのときメインになるのとかはあるけれど、基本、複数です。(仕組みは、あまり親しくないのでよくわかりません)
ただ、複数と同時に話すことはできないんだよね、回線を切り替えないと。

ちなみに、聖徳太子って、複数のガイドの話を同時に聞いていたんじゃないかって考えていて
だから、すごいなあーーーと思う。

で、ですね。

まあ、リスクの範囲内だから、買おうかなあ~~、と。
いろいろと意見を取り入れるのは幅が出るからね、可能な範囲では、遊んでいます。

ただ、今まで、それでよかったという実績があるから信用しているけれど、信頼しているわけではないんだよね。

だから、何かあっても、お金でかたがつくときに、取り入れることが多いかな。

幸いにして(←そうなのか?)、あたしはお金持ちじゃないし、お金に苦手意識もあるので、
この部分、サポートしてもらったり、刺激してもらえると、相当、いろいろ学びになるけれどね。

・・・レッツノートも、高かったのだよ。

人が絡んでいるときとかは、正直、参考にしません。
うーん、差別なのかもしれないけれど、あたしには、目の前にいる人との信頼関係のほうがずっと大事。



さてさて、今回、買ってみて。いやあ、よかった。相当、データ整理できた。

ガラクタ処分は、モノだけではなく、キャッシュカードなどお金の整理も大切(⇒関連記事)と書いた昨日。

そして、もちろん、ノートパソコン、iPod、iPhone、スマートフォンなど、IT器機だって同じだというのは実感中。

・・・実は、そのことを書こうと思っていたんだけれど
記事書き出したら、怪しい方向に文章が流れていってしまったのよねん~



エネルギーサロン・タンタン
心と体の免疫力アップ! 遠隔調整を中心に稼動しています。
新宿占い館「未来」18時~22時30分
タンタンさおり、(火)~(金)まで出勤です♪♪⇒こちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除や整理で開運はガラク... | トップ | IT器機の内の大掃除も開運... »
最新の画像もっと見る