つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

台風は 強力な デトックス エネルギー

2009-08-12 23:58:34 | ○エネルギーのおはなし


台風、過ぎましたね。

私、タンタン。こういう 職業の割りには エネルギーの 変わった場所に 行ったりしても あまり 体調の影響が ないのですが 台風だけは、影響されまくりです。

台風。ものすごい、動的な、巨大な エネルギーです。
渦巻き、逆ドリル のようなエネルギーです。

エネルギーの 動きって、回転 でもあると タンタンは 考えています。
私事ですが、たまに 新しい エネルギー的変化が あると、チャクラや体に、新しいエネルギー(情報)が 入ってきて 痛いとき があります。
・・・なんか ドリルで 掘られて 侵入される感 みたいのが あるんですよね。

台風はその逆です。
クルクル 回転しながら、エネルギーを 外へ、宇宙へ 抜いていきます。
「オズの魔法使い」の 竜巻が 渦を 巻きながら ドロシーの家を 空中へ 持って行きますよね。あんな感じです。

つまりは、地上にある 不要な エネルギー、私たちにとって 不要な エネルギーを 台風は 抜いてくれます。そう、いま流行の(笑)、デトックスしてくれます。
それで、台風が来ると、自分が デトックス(逆ドリル)されている状態なので
とても 眠くなるのです。

みなさま、台風、おつかれさまでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事に 関する 個人的な ... | トップ | 言葉や 形には エネルギー... »
最新の画像もっと見る