つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

埼玉県展入選記念!臼村さおりつぶつぶ個展@まめのき

2019-05-28 23:47:07 | 創造&表現

本日から要町にあるカフェまめのきさんで個展を開催させていただいている。まめのきさんでは毎年この季節に開催させていただいて、今年は3回目。

あまり時間を捻出できなかったので、作品のボリュームに不安を抱えつつだった。なんとか開催にごぎつけてほっとしている。

今回は、埼玉県展に「つぶつぶ猫・銀」が入選した記念展、お祝い。
そのため、つぶつぶ猫いっぱいの展示にする。埼玉県展入選作と対になる「つぶつぶ猫・金」を展示。ほかもいろいろ用意した。
思いきりのよさを思い出せてうれしい (この記事からまた気持ちが変わった)

—–
●埼玉県展入選記念!臼村さおりつぶつぶ個展
2019年5月28日(火)~2019年6月10日(月)
会場:要町カフェまめのき

☆2019年5月28日(火)~6月10日(月) 11時~16時
※6月1日(土)・2日(日)、9日(日)はお休みなので、週末は8日(土)の一日のみです。
☆要町カフェまめのきにて
豊島区要町1-14-1小林ビル1F(要町駅3番出口より徒歩3分)
TEL:03-5917-5155 OPEN11:00~(ラストオーダー16:00)
※カフェなので、ご注文をお願いいたします。私はナポリタンが好きです。お腹が空いていたら食べてみてください。

☆ ☆ ☆

3年目になると、昨年や一昨年のことを振り返る。今回は自分の気持ちに例年のような勢いがないのも不安要因だったのだけれど、いざ飾ってみると、昨年や一昨年よりも見ごたえがあり、自身の成長を感じた。成長しているんだね。

突っ走るパッションがないなか、形にできたのは大きい。過去の作品があったというのもあるけれど、それなりに描き続けていたし、時間を作りにくくなった中でも数枚は描いた。

やる気があったり、時間があったりするときは誰でもできるからね。そうじゃないときにどれだけできるかがポイントだおもうし、むしろその状況を活かしていかに形作るか。
プロってそういうものだし、だいぶ画家っぽくもなったなとおもったよ。・・・自画自賛だけど本当にそう。

そして今回も、まめのきさんのサポートがとてもとても大きい。みんなに助けてもらっている。

ありがとうございます。

みなにとって明日も佳い日となりますよう。

ではまたー

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加理由もさまざまなのが気... | トップ | ピエール・ルメートル著「そ... »
最新の画像もっと見る