つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

今までやってきたことがつながる感じ

2021-02-24 21:33:57 | 創造&表現

臼村さおり個展 USUMURA Saori - Solo Art Exhibition ~Have a Beautiful Day 今日も美しい日~。残り4日となりました。貴重な機会を賜りましたこと深く御礼申し上げます。

ほっとしてもらえる元気になってもらえる空間をつくりたい、そんな気持ちで展示させていただきました。私にとっては 場 がとても大切で、自分が今までやってきたことがつながっていくことを感じさせてもらいました。これを励みに精進してまいります。

先だってタリーズさんのお客様センターにメッセージをくださった方がいて

その方が書いてくださったことが、まさにやりたいなあとこうだったらいいなあとおもっていたことでとてもうれしかったです。みんなにそのメッセージを見せたいのだけど、私の胸にしまっておきます。
どうもありがとうごじざいました。

作品だけじゃなくて展示の仕方、空間、タリーズさんならではの調和がいっぱい書かれていて余計うれしかった。

間に1か月のお休みを挟み、合計3か月間、とても楽しかったなあ。

タリーズさん、新宿二丁目店のみなさま、搬入を手伝ってくれた友人たち、応援してエールを送ってくださるみなさま、みんなのおかげです。どうもありがとうございました。


時間ができるとすぐさま新宿に向かっていて、あたしのここ数か月の一番の楽しみだったのですが、今日は地元から喜びをかみしめています。

埼玉は夕日が美しかった。

今日もみなさまにとってよい日でありましたように。

どうもありがとうございました。

 
臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【月と癒し】キラキラをまぶ... | トップ | 【読書交換会】とにかく一期... »
最新の画像もっと見る