つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

色彩豊かなアートグッズを初めて作ってみました

2020-02-15 23:15:50 | 創造&表現

ゆめねこふたり展で展示している作品の画像から、アートグッズを作ってみた。

金銀で描いている作品同様、今回のカラフルな作品もやはり原画とは色が大きく異なる。その抵抗感が強くてなかなかグッズ制作に踏み切れなかったのだけど、いざ作ってみたら、あまりのすばらしさに心が躍った。

ラメや蛍光を多用しているため、本物とは異なるのだけど、でもグッズはグッズでいい感じ。自分で印刷したのではなく、プロの技術です。やっぱりプロはすごいなあ。

セルフで印刷したものをみたときのがっかり感がすごかったから、その落差もあり余計うれしかった。

タオル。クリアファイル。


そして缶バッヂを作りました。

シックなのも気に入っているし、今回のカラーもいいなあ。


制作準備や制作に手間取り、ちょっと消耗しまして、他のスケジュールに支障が出たり、忘れもの、なくしものをしたりしてしまった。

無理しちゃったな。今度からやるならやってもいいけど、せめて躊躇しないようにしたいな。躊躇しているところで消耗しまして、でも正直なところ、あたしにはそこで消耗する余裕はあまりない。

その消耗の分を、ほかに気持ちを注ぎたいのだ。

という自身への覚え書きと、グッズをつくったよ、おめでとう ということで綴ってみました。

本日、モフリーさんに納品いたしまして、早速、お買い上げいただけました。うれしい。

ではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせに過ごして、結果的... | トップ | 世界史の学び直し― トークで... »
最新の画像もっと見る