つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

東京読書交換会、第100回目を開催いたしました どうもありがとうございます

2020-03-31 23:52:42 | 東京読書交換会

東京読書交換会、おかげさまで100回目を開催いたしました。ここまで来れたのはみなさまのおかげです。

東京読書交換会ウェブ

開催日は2020年3月21日(土)。新型コロナウイルス拡大にともなう自粛がひと段落した(とみながおもいこんだとがあとで振り返る)とき。

そしてあたし一個人については、愛猫太陽が死んだ8日後。悲嘆にくれていました。まだ太陽の遺体はあたしの部屋にありました。

読書交換会を始めたころから今までを懐かしく振り返ったりしたいところですが、開催しただけでいっぱいいっぱい。

とにかく、その日を無事に第100回目を開催できて感謝しております。みなさまのおかげさまです。

月2回程度開催してきたこの会。気づけば4年半の月日が流れました。

うれしいです。

みなにとってもうれしい場になっておりますように。

とにかく感謝しております。どうもありがとうございます。

人との一期一会、本との一期一会。


東京都豊島区池袋で読書交換会を開催しております。人にあげても差支えがない本を持ち寄り交換する読書会です。
東京読書交換会ウェブサイト
※今後の予定は2020年4月3日(金)夜、4月21日(土)夜オンラインです。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽ありがとう、あなたの命... | トップ | もくもくアート会をオンライ... »
最新の画像もっと見る