つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

マーブリング絵画、画材で遊ぶ

2024-05-14 23:50:31 | 創造&表現

-----
【お知らせ月刊Link】
-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年5月の催し
-----

アート作品制作コース~ふじみ野地域文化クラブ

いろいろな画材の特性を学びながら作品つくりを楽しむクラブを中学生・小学校高学年生向けに開催しました。
昨年の秋から始まった中学生・小学生高学年向けのふじみ野地域文化クラブです。美術、音楽、茶道、華道、演劇など様々なコースがあるなか、美術コース第1期(5月・6月・7月)のひとつを担当させてもらっています。







初回の5月はアクリル絵の具でマーブリングをしました。イベントでするときは、とにかくわくわく楽しんでハートがときめくことを第一に考えるのですが、今回は中学生向けに技術習得をしてもらうことを重視いたしました。


とても素敵な作品ができました。とても楽しんでもらえたので、どこかで発表できる機会もあるといいものなのかもなとおもいました。

*第1期は途中参加もできます。第2回目は6月8日(土)午後、第3回目は7月13日(土)午後です。

 

-----
【お知らせ月刊Link】
-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年5月の催し
-----


どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術家、ゲストティーチャー... | トップ | 【5/19(日)です】≪ある日の... »
最新の画像もっと見る