つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

太陽のためにつくった棺桶の画像など 火葬していただきました

2020-03-26 21:19:20 | 創造&表現

昨日25日(水)に火葬していただいた愛猫太陽のためにつくった棺桶を記録するための投稿です。

文章による詳細
太陽ありがとう、棺桶を作りました 火葬していただきました

この投稿には、あたしの絵以外にも、太陽の遺体、また骨の画像が出てまいります。ご了承の上、ご覧ください。
今は情報が多い時代なので、ご覧いただいてもみなさまにそれほどの衝撃を与えないであろうとおもったこと、また情報が多すぎて記録しないとあたし自身が忘れてしまうこと。鑑み、この場をお借りすることにしました。

忘れたくないのです。覚えておきたい。思い出したい。

かかりつけの動物病院が太陽の遺体を入れてくださった火葬サービスの宣伝が入った段ボールを加工して作りました。サイズは縦50センチ、横32センチ、高さ20センチ。。

まずトップ画像は、正面から見た状態。真ん中から、蓋が開きます。画像の上側が、頭側です。


再掲載。



前から見た状態、折れ目から上の部分は蓋です。



左側面、折れ目から右の部分は蓋です。

 

足元。折れ目から上の部分は蓋です。



右側面。折れ目から左の部分は蓋です。



底面。上が頭側です。



棺桶の内側です。作品を切って貼っています。底面は敷いています。

 

棺桶の内側です。蓋を一部閉めました。



棺桶の内側にはこの作品を切って貼りました。タリーズの個展に展示した一番お気に入りの作品で、A Beautiful Dayです。

 

太陽とあたし




太陽。



太陽。

 

火葬していただきました。




お骨です。

 

太陽ありがとう。大好きだよ。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽ありがとう、棺桶を作り... | トップ | 真梨幸子「インタビュー・イ... »
最新の画像もっと見る