つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

タロットカードの動画をつくりました

2020-12-01 04:09:04 | タロットカード

猫たちがやってきてから10日。まったくなつかれておらず、それどこか邪魔にされていて、お互いストレスなのだけどそうはいってもできるだけ一緒にいるようにしていて、夜中に猫と閉じこもるが習慣になりつつあります。根くらべ。そうはいっても来てくれてとてもうれしいから。

動画制作の編集をするにあたり、手始めにDIYで制作したタロットカードの動画を公開しました。
【もくもくアート会】動画編集を学ぶ

タロットカードの大アルカナにあたる22枚を絵に描き、名刺大のカードに印刷して、隅をトリミングしてカードに仕上げました。

ずっとタロットカードを作りたいとおもっていて、でも作れないとおもっていて、作れたときうれしかったなあ。

そのタロットカードに利用した絵を、スライドショーの形でユーチューブに公開したのです。ただカード名を朗読しているだけなのですが、ナレーションもつけてみました。

このカードは2年前のマジカルシンフォニー展を意識して作ったもの。つくったはよいけれどほとんどプロモーションもしないまま今に至り、ここ数か月でも「え?こんなのあったの?」と驚かれています。

【音声つき】臼村さおりタロットカードの世界 つぶつぶ銀

よろしければご視聴ください。

これからもできることを少しずつ形にしてまいりたいです。

どうもありがとうございました。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【表現活動】臼村さおり個展 ... | トップ | 【もくもくアート会】とにか... »
最新の画像もっと見る