おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

いつのまにか…

2014年01月10日 | Weblog



買い物金額に応じてチケットをもらってぐるぐる回して
玉がぽとっと落ちてくるあのくじの事をずっと
ガラガラと呼んできました、(笑)
正確には、なんと呼ぶのでしょうか?

横浜ダイヤモンド地下街でも毎年恒例のガラガラが
年末にもありまして、交換してLookチョコレートを
もらいました。

子どもの頃は、バナナ味やストロベリーの味も楽しめる
Lookチョコをどの味にしようかな~と楽しみに食べたものです。

そんな中、どうしても最後に残ってしまうのが「パイナップル味」。
透明感のあるどろっとしたパイン味のゼリーのようなものが
なんとなく苦手で「この4つが違う味だったらな。」と
思っていたものでした。

ものすご~く久しぶりに手にしたLookチョコ。
そこには、なんとパイナップル味の姿はなくなっていました。
代わりにキャラメル味。
きっと、同じような意見が多かったのかもしれない…
と思いつつ、無くなったら無くなったでなんだか
パイナップル味に申し訳ないことしたわ…と
ちょっと思ってしまったりします…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いですが… | トップ | ルーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事