おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

お疲れさまでございました・・・

2008年01月08日 | Weblog
昨晩「happy bag」をお買い求めいただけた方も
また、いただけなかった方もお疲れ様でした

10時前からずっと待っていたのにずーっと「sold out」の
ままですが、どうなっているの!?とのお問い合わせも
多数いただいたのですが、それくらい瞬きしている間に
完売してしまったようです。
お買い求めいただけなかった方には、本当に申しわけないのですが
私も、もし買う側だったら絶対に買えてません!!!これは
確信を持って言えます。(笑)
ゲットできた皆様が、いったいどのような秘策で
ゲットできたのか不思議なくらいです。

私も、10時5分前には携帯でアラームをかけておいて
在庫を載せスタンバイし、電話の「117」をかけ
(すごいでしょ)アップのボタンを
押してから数十秒かかるので、少し前に押して
10時丁度くらいに在庫が載るようにしたのです。
ところが、みなさんが「happy bag」のページを
ご覧くださっているせいか?いつもより時間が
かかってしまいアップできたのが、10時1分頃になりました。

ちゃんと載っているかな?とtutu*のページを
すぐに見たのですが、すでに「sold out!」???
「あれ?操作を間違って載らなかったの??」と
危うくもう一度在庫を重複して載せてしまいそうになりました!
その時には、もう皆様のカートに入っていたのですね。

画面がずっと「sold out」だったのは、ページを更新して
新しい画面にしてアップ後の画面に切り替わるように
していなかったという原因があるかもしれません。
もしかしたら、更新していたのだけど、更新ボタンを
押している一瞬の間に売り出されて⇒完売という
ことになっていたのかもしれません。
「来年がんばります!」とのメールもいただいて
おりますが、こちらこそまた次回よろしくおねがいします。

今日から発送しはじめますので、お買い求めいただけた
方は到着をお楽しみにしていてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどきしてます♪ | トップ | 迷信とは思いますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事