おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

若さのヒケツ

2006年03月03日 | Weblog
先日、森光子さんの若さのヒケツを
紹介しているのを見ました。

毎日、スクワァットを150回している
という話しは有名ですが、その他にも
ちょっと驚くような日課がありました。

まず、卵を一日3コ食べる。
毎日、お肉を食べる。
その他に、ゆめはピアノの弾き語り
などの目標を持っている、など。

よく長生きされている方は、
お肉やマグロ(きんさんぎんさん)など
意外に食欲旺盛だなと感じていました。
森さんも御多分にもれず、毎日お肉を
食べていらっしゃるそうです。
卵、3コにも驚きました。

同じ年齢の方との運動量の違いはあると思い
ますが、パワフルですね。
でも、一番は、気持ちが若々しい。これですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ占い | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事