おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

解決♪

2006年11月20日 | Weblog
昨日のブログでIEのアドレスバーが、無くなってしまって...
と書きましたが、解決しました!

偉そうに自分の力で解決したかのように
書きましたが(笑)早速ありがたいメールを頂き
ちょっとてこずりながらも何とか左端からアドレスバーが
出てきました。(わかる方には、笑われそうですが...)
らっこさん、メールを下さったYさんありがとうございました

それにしても、何でアドレスバーが、引っ込んでしまうように
出来ているのでしょうか...ネ?

今も激しい雨が降っています。
ひと雨ごとじゃないですが
日々寒くなって冬が、近づいてきていますね。
スーパーで「あんまん&肉まん」が、眼に入って
思わず買って来てしまいました。
中村屋のあんまんのあの黒~いあん、スキです
でも、唇が、弱いので焼けどしないようにしなくては。
先日、すっかり忘れて手巻き寿司食べたら、また唇の薄皮が剥げました。トホ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしえて | トップ | グレーのかわいこちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決して良かったですね (らっこ)
2006-11-20 09:37:59
私もいつもと同じように操作しているのに何かが違って思ったとおりにならないことってあります。で、主人や息子に聞いて対応していますが、説明がまるで呪文のような専門用語。「日本語で説明してよ~」って

昨日からこちらも冷たい雨で,肉まん食べたくなりました。ピザまんも好き!
返信する
Unknown (junko)
2006-11-26 13:28:38
らっこさん、こんにちは。
もっと勉強しなくてはいけないのですが
丸覚えでそれ以外のことが起こると
対処できなくなってしまう情けなさです。

さっそく、あんまん食べました♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事