おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

小さな。。。

2023年09月20日 | Weblog
ただいま製作中のドレス、とってもとっても可愛いです!
いつも毎回、可愛いのですが(笑)久しぶりに
ちょっと大人っぽい雰囲気のドレスです。

《Cynthia》も色味的にも大人っぽい
雰囲気でしたが、またちょっと違った
現代的??なドレスになりました。

そしてさらに魅力的なのが、小さな
ケープ(マント)がついております。

どうぞお楽しみにしていただけると
嬉しいです♪

友達のおみやげにもらった
二〇加煎餅。

じっと眺めては、誰かに似ている気がしながら
ぱりっと香ばしくてとても美味しい
お煎餅、いただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着たいデザイン | トップ | 新作は《Crescent》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事