おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

新作は《Crescent》

2023年09月27日 | Weblog
新作ドレスキットは、明日木曜日の20時頃
アップします♡

ドレス名前は《Crescent》
三日月という意味のシックなドレスです。
クリスタルビーズやキュービックジルコニアの
爪留め、極小ビーズなどそれぞれの
パーツを活かしたデザインになりました!

小さなケープ付きのシンプルでいて
華やかさを感じさせてくれるシックな
ドレスです。

どうぞお楽しみにしていてください♪



紅茶好きでカフェインとかあまり気にせずに
飲んでいたのですが、紅茶を飲んだ飲まないに
関わらず、夜中にが覚めてそのあと
1~2時間眠れなくなってしまうことが
あるようになってから、なんとなく
夜に飲まないようになりました。

食後には番茶を飲んだりしていますが
眠るちょっと前に何か飲みたいな
と、そんな時は、こちらのブルーが
なんとも美しい、lemongrassと
butterfly peaのハーブティーを飲んだります。

butterfly peaは、peaというだけあって
豆科の植物のようです。
(あんまりわかってない。。。)
レモングラスの爽やかな香りの
ハーブティーです。

カルディで買ったので、気軽にお求め
いただけると思います。
気になりましたらよかったらお試しあれ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな。。。 | トップ | ご迷惑をおかけしております... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事