おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

のんびりたこのオーシャン

2015年02月14日 | Weblog


LINEのクリエイターズスタンプの
新作に『のんびりたのオーシャン2]』がアップされました!

名前は、「森山まどれーぬ」になっています。
祖父母の苗字をミックスさせてみました。
名前は、ドレスの[madeleine]から♪

記念に写真撮ってしまいました。
Part1が、まだアップされて
いないところが、何とも間が
抜けてますが…(笑)

ふふ、早速自分で買ってみます。😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り | トップ | レモン大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりたのオーシャン2買いました♡ (らっこまま)
2015-02-14 20:34:16
最近は、友人とのやり取りもLINE。必ず会話の後などにスタンプ! またはスタンプで返事とか…。E-Mailだとなかなか返事待ちとか時間がもったいないので、ごく親しい人とはLINEで。私より先輩の人とはC-Mailと使い分けています。先生のタコさん買ってしまいました。スタンプ・デザインしていたなんてびっくりです。しかしクリエーターズスタンプの掲載数ハンパないて゜す。いっぱい使って友人に広めておきますね!!

最後に、先日の伊勢丹で購入したリングは、なかなか友人たちに好評です!!(*^。^*)すぐに作りました。
今、Selmaのスカート部分です。5枚はき゜になっていますけど、極小ビーズと格闘しています。最近になくハイペースです。(*^^)v
寒いので、お体ご自愛ください・。
返信する
Unknown (junko)
2015-02-19 13:52:46
らっこままさん♪
こんにちは!先日は、ありがとうございました。
もう作り進んでいるなんて本当に
ハイペースですね(笑)。
たこのオーシャンぜひたくさん使ってください。
まわりでは、膝をついてガクっとしている
スタンプが好評です。
私も風邪をひきやっと治りかけになりました。
まだ寒い日続きますので風邪に
気を付けてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事