おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

夏の寝相

2006年07月30日 | Weblog

一年中あまり良いほうではありませんが、
夏は、とくに寝苦しかったりして横向きになったり
うつぶせになったり、あっちこっちと向いてしまいます。

あちこち寝返りはうつけれど、決してうつぶせには
ならないという人もいます。
うつぶせになる人とならない人には、身体的または性格的に
違いがあるような気がします。

身体的には、背骨が曲がっているとか骨格の関係で
上向きが、辛くなりうつぶせになってしまう
という事はありそうです。
寝相と性格は関係ない、と思うかもしれませんが、
なんとなく少しは、関係がありそうな気がしています。
あくまでも個人的意見です。

うつぶせ寝をする人は、甘えん坊...そんな気がします。

私...そうは見えないかもしれませんが、意外に...。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決め手はこれ。 | トップ | エアコン予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事