おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

歯科

2005年09月09日 | Weblog
まだ、ちょっと蒸したりして暑かったりしますが
街中を行く人達は、みんなカーディガンなどの
薄い上着を羽織っています。
うかつに、腕を出した服で歩いていると
なんかちょっと浮いてしまうような今日この頃です...

今日は、先日焼肉を食べていて飲み込んでしまった
親知らずの治療へと行ってきました。

最近は、半年に一回歯石を取に行くくらいで
これといった治療で通う事はありませんでした。
久しぶりの治療、それに奥歯だったので
ずっと口を開けたままでガ~~~っと削られていると
のどにだ液が入ってしまわないかと気になってしまいます。
(吸い取ってもらっていたのですが)
気にすれば、気にする程、危ない雰囲気になってきて
とうとう、ごほっ、ごほっと咽せてしまいました。

先生が気を使ってくれて、少し起き上がった体勢に
してくれたのですが、先生のほうが中腰でやりにくそうで
大変申し訳ない事をしてしまいました。とほっ。


歯が、虫歯になったりしない素材でできていれば
みんな幸せなのにな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっくり... | トップ | クラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事