おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

スコーンパーティーwith TEA

2022年03月08日 | Weblog
先日銀座三越で行われていた
《スコーンパーティーwith TEA》に
行ってきました。

インスタのストーリに
「これ行きたい♡』と投稿したら
服飾のデザイン専門学校の時の
友人からメッセージが届いて
時間を合わせて会場で会おうということに。

SNSでこうやって思いがけない再会が
できたりするものだな〜と思っていたら
さらにミラクルが!

会場をきょろきょろ、うろうろしていたら
声をかけられてふっとみると亡くなった母の
友人がスコーンを買う列に並んでいました♪

子供の頃から親しくさせてもらっている
母の友人とも家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。

コロナもあり間が空いてしまうとなかなか
連絡がしにくくなってしまっていたのですが
とても会いたいと思っていました。

そんなことで、ミラクルな再会を果たす
ことができ、楽しいスコーンパーティーと
なりました。





スコーンや大好きなアールグレーの紅茶を
買って帰って、翌日のお茶タイムにいただきました。

紅茶の箱が可愛くて捨てられず、、、
しばらく眺めておきます。

新作ドレス、、、今日は袖を4〜5回編み直して
おります。。。
なかなか思うシルエットができず。( ;∀;)
ちょっと気分転換にブログ書いたというわけです。

まだ、先は見えていませんが
がんばります===!✌︎('ω'✌︎ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい写真 | トップ | 上野リチ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事