おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

食欲の秋!?

2021年09月07日 | Weblog
昨日は、郵便局へ行きがてら駅前に買い物へ。
ちょっと気分転換したくて、駅前に少し前にできた
サンドイッチカフェへ入ってみました。

1時間ほど前にシリアルにバナナを入れて
豆乳をかけて食べてきたばかりなのですが
メニューを見ていたらむくむく食べたい欲が、、、

ケーキは甘いしな〜と思いながら
結局、もっと甘そうな小倉+生クリームの
トーストと紅茶を注文。



イメージとはちょっと違って、トーストの上に
ぎっしり敷き詰められたあんこ(*⁰▿⁰*)
こ、こ、これはかなりハード!と思いながら
ぺろっと食べてしまいましたー♪



スーパーへ行く裏の道を行くと、プールの周りによく
みかける猫ちゃんが会話しているように並んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズfriend 秋号♪ | トップ | 簡単♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事