おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ホームページリニューアル♪

2011年02月25日 | Weblog
約5年ぶりのホームページのリニューアルとなります。
システムも変わりますので対応に慣れるまで
ご迷惑おかけするところもあるかもしれませんが
宜しくお願い致します

私だけでなく、いつもtutu*をご利用いただいている
お客さまにとっても慣れるまでご不便をお掛けして
しまうかもしれません。
でも、自動送信のメールに送料や、お振込み先も
記入されおりご注文とともに届くメールは
一通だけになりますのでよりシンプルになります。

カートがきちんと作動するかテストしてみなくては
いけないので、私も先程お買い物してみました
名前や、住所を記入していくと今まではなかったのですが
生年月日を入れる欄がありました!
ええ==!私だって入れたくないわ~~~
試しに入れないで次へ進んでみました
大丈夫でした=
というわけで生年月日は、とばしてもオッケーでございます



写真は、少し早いおひな祭りディナーを
ご馳走になったときのものです
ちらし寿司もただ器によそうだけでなく
梅の型で抜くだけでおひなさま気分がぐっと
盛り上がります。
いつものことですが、本当に器も素敵で
眺めているだけでうっとりでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« margaret/マーガレット | トップ | tutu*小部屋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事