おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Harmony

2016年07月04日 | Weblog
先日のイベントの時の
広告に掲載されたネックレスと
ブレスレットのセットのキット
【Harmony】は、会期中に嬉しい
完売でした!

レトロというテーマを頂きまして
コロンとして色の綺麗なビーズを
使ってフラワーボールを入れ込んだ
どこか懐かしく思えるような
アクセサリーを作りました。
広告に掲載されているキットをと
tutuを知らないお客さまが、
目的を持ってご来店くださいました。
アクセサリーでは、あまり
そんな経験なかった
のでとっても嬉しかったです!



掲載の色は完売してしまったのですが
違う配色でちょっとクールな
キット(こちらはネックレス単品)
を作りました。

アクセサリーのキットも近く
アップを予定しておりますので
よかったらご覧になってみて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Melody | トップ | 夕方には‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事