おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

初対面🎵

2017年06月26日 | Weblog



先日の週末は、アメリカから里帰り
している友達家族と一緒にティータイムで
パンケーキを食べに。


2人のお子さんとは、初対面。
お互いちょっとの英語とちょっとの
日本語でコミュニケーションは
バッチリでした!

日本の人混みに疲れも見せず
まだ日本にいるのに『また来たい。』
と言ってくれていて何だか私も
嬉しくなりました❣️(#^.^#)

先日、お知らせしていたマリンモチーフの
チャームドレス用のストラップの
新作アップいたしました!
よかったらご覧になって見てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンチャーム | トップ | 育ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事